モロさんち

中学1年の姫と気管切開している7歳児の坊。2人の子育てに追われつつ、自分の趣味の時間を楽しんでいるモロさんの日常を綴っています。

旦那さんの長い夏休みが終わります。

明日から旦那さんは仕事です。
夏休みはまとめて取れるので、9連休でした。
姫がいなくて、静かな夏休みでしたが、毎日家にいました。
出かけたのは坊の散歩と近所への買い物くらい。
こんなに家にいても良いのかと思うくらい、どこにも行かない夏休みでした。

姫がいると、どこかに連れて行くのですが、坊の外出が儘ならないので、どこにも行けません。
決して、外出禁止されている訳では無いのですが、風邪をもらってくると厄介ですし、人工呼吸器の加温加湿器にはバッテリーが無いので、電源が必要です。
なので、電源が借りられる場所にしか出かけられません。
前回の受診時に人工鼻を貰ったのですが、痰の吸引回数が増えるのと、何かあったら怖いので、人工呼吸器で出かけます。
以上の事から坊とのお出かけはもう少し先になりそうです。

結局、坊の話になってしまいました汗