モロさんち

中学1年の姫と気管切開している7歳児の坊。2人の子育てに追われつつ、自分の趣味の時間を楽しんでいるモロさんの日常を綴っています。

坊の成長記録2

ひっさびさの更新です。
前回坊について書いてから4ヶ月ほど経ってしまいました。
その間の成長を記します。

修正月齢1歳を先日迎えた坊。

お医者様にも修正誕生日を祝ってもらい、絶好調です‼︎

離乳食は後期になり、ズボラママは取り分けご飯が出来るので、かなり楽してます。でも、下の歯が3本しかないため、噛むのが苦手なようで、柔らかくしています。

伝い歩きも、ハイハイも上達し、1時間だけ許されている呼吸器離脱時間はアチコチ動き回っています。

表情豊かで、声が出ない分、物を叩いたりぶつけたりしてアピールしています。

どんどんヤンチャになってきている坊です。このまま、順調に大きくなってくれることを願います。

来月には1歳半になります。
一人歩きはまだかなー