モロさんち

中学1年の姫と気管切開している7歳児の坊。2人の子育てに追われつつ、自分の趣味の時間を楽しんでいるモロさんの日常を綴っています。

ごあいさつ


初めまして。モロです。
旦那と姫と坊の4人家族です。
ただ、2015年8月に妊娠26週、体重480gで産まれた坊は気管切開をしたけど、2016年6月現在、1度も退院することなく、入院中です。
坊の病気についてはおいおい綴りたいと思っています。
オタクと名乗るほどのめり込めてはいないけど、ディズニー、アニメ、漫画やゲームが大好き。ミュージカルやイラスト描くのも好きです。
坊の出産を機に仕事を辞め、ミシンを買いました。只今、ミシン修行中ですが、坊の気切バンドや姫の服、ユニベア・シェリーメイの服などを作っています。
最近は、医者の勧めで、旦那と一緒にダイエットも始めました。
たまに経過を報告したいと思います。

こんな感じで、思いついたことを綴っていきますが、どうぞよろしくお願いします。