モロさんち

中学1年の姫と気管切開している7歳児の坊。2人の子育てに追われつつ、自分の趣味の時間を楽しんでいるモロさんの日常を綴っています。

坊、歯が生える。

先日、10ヵ月になった坊。

体重も5300gを超え、順調に育っています。

看護師さんたちにお祝いされ、写真もたくさん撮ってもらいました。

 

最近は分刻みのスケジュールらしく、なかなか忙しい坊。

7時に起床し、ミルク。少し遊んで、10時にミルク。

午前のリハビリをして、お昼寝。

13時にお風呂&ミルク。少し遊んで、昼寝。

15時に午後からのリハビリ。16時すぎにミルク。

この他に、院内保育所の先生も空いた時間に遊びに来てくれるそうですが、これは毎日ではありません。

 

そして、今日、病院に行くと、かわいらしい歯が生えていました(^^♪

右下の前歯でした。

NICUの時の担当看護師さんと一緒に発見!!

感激でした☆

今週末の面談でお医者様に離乳食について相談してこようと思います。

重湯とか果汁を薄めたものをもらうらしい。

病院でも進め方は家庭と同じなのだなぁとか考えてしまいました。

 

ではでは。