モロさんち

中学1年の姫と気管切開している7歳児の坊。2人の子育てに追われつつ、自分の趣味の時間を楽しんでいるモロさんの日常を綴っています。

静かな日々を満喫してみた

明日は姫が帰ってくる日。
そして、母と妹も遊びに来る。

3週間ほど姫は私の実家へと遊びに行っていました。
毎日、自由に楽しくワガママ放題の生活を送ったようです。

私は毎日、坊との静かな時間を過ごしていました。
坊は基本的に声が出ないので、静かですし、旦那さんは会社なので、テレビや音楽をかけていないときは、本当に静かでした。
明日の夕方には姫たちが来るので、片付けなどをしながら、最後の静かな日々わ楽しみました。
坊が寝ている間に、名探偵ポワロなんて観てみたり。
BSでやってるんですね。
懐かしくて見てしまいましたが、面白いんですよねぇ。
毎週やっているみたいだから、また観れるかな〜。

明日からは喧騒の日々が帰ってきます。
テレビの音量も上がり、話し声もどんどん大きくなることでしょう。
それも楽しいのですが、うるさいんですよねぇ。
坊の昼寝時間が短くなって、機嫌悪くなりませんように。